ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きょうのデザートは・・・ 
2006.07.17.Mon / 18:55 
凍ったブドウです。

chee1


シマリスに凍ったブドウをあげると・・・

手で持って食べるんですが、冷たすぎるんでしょうね
時々両手をバタバタさせるんです。鳥みたいに。

キミ、その小さな手じゃ飛べないよ。って感じですw


こうやってたまにはちぃの写真も載せていきます。


スポンサーサイト
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいいですね--

癒されます、、、、。
なんで凍ったブドウなんですか??

 今日「フライトプラン」という映画のDVDと、「LOST1」という、飛行機が無人島におちる映画を少しみてしまいました。

 飛行機乗るの怖くなってきました(笑)

- from 旅リョウコ -

----

凍ってると日持ちするから、ただそれだけですw
1日に1、2粒しか食べないですからね~自分も食べればいいんですけど。
フライトプラン見ましたよ~統計の上では飛行機は車より安全な乗り物です。飛行機ネタはちょくちょくUPしていきますのでまた遊びに来てくださいね~

- from ちぃ -

--フライトプラン--

映画館でみたのですか?
公開されたときは、映画館でみたいモードだったんですけど。

 DVDで十分だった気がします。
偶然が偶然が、、、、、。
そんなものですよね、映画って。

 でも犯人にはびっくりしました。
機内広すぎです。

- from 旅リョウコ -

----

私もDVDで十分でしたね。

犯人にはほんとビックリでしたね、そこだけが楽しかった。
機内はあんなに広いか??と気になりました。

- from ちぃ -

----

はじめまして。
シマリスに興味があり、ここに書かせてもらいます。
と言っても、僕は「ぼのぼの」というマンガで登場
する「シマリス」のキャラが好きで…(汗)
ここで、本物が見れて良かったです!
飼いたいけど、アパ-ト住まいなので
禁止なんです(苦)

本当にカワイイですね~。いいなぁ~。
あ”、ブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございました!

- from アキラ -

----

うちも集合住宅ですよ~でも飼ってます。
こっそり内緒でw だから脱走したら危険!!
いつか飼ってくださいね~

- from ちぃ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきょうのデザートは・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
