ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
捕獲!! 
2006.08.25.Fri / 20:24 
get

捕獲しました!!

最初はペロペロしてるんだけど

だんだん爪やら指を噛みはじめる。。。

まだ逃げれるくらいだからいいけど。

秋になったらタイガーになっちゃうのかなぁ

ちぃにとっては初めての秋。ちょっと心配です。
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは!--

こんにちは~正輝@みんなネットです。
家のはファンタって名前です。
本当買って来た時はちっちゃかったんですけど、今は腹をひきずってはいずりまわっています(汗)

アフィリエイトのお得な無料情報があります。
よかったら見て下さいね!
http://getdcnet.blog27.fc2.com/blog-entry-251.html
ランキング応援ぽちっと~


--どうもこんにちわ~--

遊びに下さってありがとうございます!
「ファンタ」って名前かわいいですね~
おなかを引きずってるって。。。あららw
遊びに行きます!行きます!!

- from ちぃ -

--ちぃちゃん~--

あの~、ちぃちゃんがちっちゃいんでちゅか??それとも飼い主さんの手が大きいんでちゅか???
どっちだろ??

- from いっちゃんペロちゃん -

--う~ん。。。--

どっちだろ??ママのおててi-88がデカいのかな。
そういえば最近体重計に乗ってないわ~ま、れでぃだし、体重なんて知りたくないからいいわ!

- from ちぃ -

----

こんちわ~。
なかなか、かわいいリスですね~。


私はペット飼ったことないですが、リスくらいの大きさなら、飼ってみたい様な気が・・(笑

それではまた~。応援ぽち♪

- from えふうっど@これで貴方も小金持ち -

----

ちぃちゃん・・元気でちゅか???

- from いっちゃんペロちゃん -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
捕獲!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
