ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
頭落ちますぜぃ 
2006.08.17.Thu / 23:48 
sleep2

今にも落ちそうしかも頭からw 

写真を見ていただければ分かるんですが
途中からあまり寝ることのなくなった、最初に買った家
止まり木にしちゃえ!ということで屋根を取っ払い、
中段くらいに取り付けてあります。

入り口の部分、どんどんどんどんどんどん

広がってます。。。

かじり木も入れてあるんですが、かじるのは全て自分の家。

冬になったらまた新しい家を買ってあげるね
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちいちゃん,こんち~
最近、ご活躍ちてまちゅね~
おうち・・・食べちゃうんでチュね~
おいちいのかな???
今度、挑戦ちようっと・・・

- from いっちゃんペロちゃん -

----

いっちゃんペロちゃん、こんち~
おうち、おいちいでちゅよ!!でもママがこれ以上食べないようにってプラスチックのおうちに交換しようとしてんの。
でも、おいしくないおうちでは寝ないもん!!

- from ちぃ -

--ごぶさたしてます♪--

こんにちは!
ちぃちゃんかわいー、けど、寝返り打ったら落ちちゃうよー(>_<)
シマリスってどうしておうちを齧るのでしょうねぇ…。
うちのリスたちも自分のおうちを破壊しまくってます…。

- from きょんぷ -

--こんにちわ~--

やっぱちぃだけじゃなかったのね・・・。
本当はかじり木とかを齧って欲しいのだけどi-195

- from ちぃ -

   非公開コメント  
頭落ちますぜぃのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
