ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
エアコンの上で寝る子 
2006.08.14.Mon / 09:49 
おとといの夜のこと。いつものようにちぃをケージから出して
運動をさせていたらエアコンの上に登ってなかなか降りてこない。

もともとこの場所がお気に入りで、お菓子を持ち逃げして
ここでのほほんと食ってやがることも多々ありで。

そのまま12時になっても降りてこないから、のぞいてみたら
寝てやがる

踏み台になるものがない家なので、このまま朝まで放置。
おかげで翌朝はちぃが枕元でゴソゴソする音で目覚めました。

そして昨日の夜も遊ばしてたら同じパターンに。やれやれとそのまま放置。
でも朝になってもなかなか起きてこない。

私 :「仕事に行くんじゃボケ?、そろそろ起きんかぃ!
ちぃ:「はぁ・・・マジうっぜぇ?

こんなやりとりを経て、出勤時間ギリギリで何とかケージに戻したわけです。やれやれ

踏み台が無いために捕獲もさることながら、写真も撮れませんでした。。。
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちぃちゃん・・・お久~
ねね・・・エアコン・・・つけてもらえないの???
バテバテだね・・・
うちはね・・エアコン全開だからね・・・
エアコンに近づくと・・・ママが・・・
怒るんだ~

- from いっちゃんペロちゃん -

----

そうだんだよぉ、うちのママ、ケチだからエアコン全然入れてくれないの~
ママとしては暑さでへばってゴロ~ンとしてるアタチがかわいいからって言うんだけど、よくできた言い訳だよ、まったく。

- from ちぃ -

   非公開コメント  
エアコンの上で寝る子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
