ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エアコン涼しい♪ 
2006.08.10.Thu / 12:01 
eacon

やっぱここが一番涼しい?

(運転はしておりませんので、ご安心ください)

飼い主がケチなため、なかなかエアコンを付けてもらえないので

恒例の「リスの干物」が我が家でもできあがっております。
スポンサーサイト
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゆぅさん☆はじめまして

足跡から遊びに来ました。∠(^ε^)

まだまだ暑いですが、なんとか乗り切りましょう♪

http://ahyokatta.blog64.fc2.com/
↑ ヘナチョコブログですが
見に来てくれて本当にありがとう

お互いに頑張っていきましょっ
   p ( ^ ∇ ^ )q

応援ポチっして帰りますね
また、遊びに来てください(⌒∇⌒)

- from zion -

----

いえいえ~遊びに来てくださってありがとうございます。
暑すぎて乗り切れませんw 高校球児ってすごいですよね~

- from ちぃ -

----

エアコンの中にリスって^^同居人さんも暑くて大変なんでしょうね!

- from 春うっちん -

----

エアコンをかけてるときは注意してたり、ケージの中なので平気ですよ~i-179
基本的に職場じゃエアコンがんがんですが家ではあまり使わない人間です。

- from ちぃ -

--おひさしぶりでーす--

ひさびさ、復活しましたぁ。
お元気ですか?あついですね★

ちぃちゃん、えらいことになってますね?
しっぽとか、はさまれません?
大丈夫でしょうか?!

いいショットですね。
めざましTVとかの占いの写真投稿にだしたら絶対いいと思いましたよ

- from 旅リョウコ -

----

暑いですが何とか生き延びてますw
しっぽ、抜けやすいので心配です。。。

めざましの写真投稿、まじめに検討させていただきますw
ブラウン管(古い?)デビューを果たしたら報告させていただきます!

- from ちぃ -

--ほんとですか?--

私も自分ショットを、何回めざましに投稿しようかと思いました。自分大好きなので(笑)

でも募集してるんだから、載せてもらえそうですよねー。
しかも一週間、全国に流れるんだからいいですよね

- from 旅リョウコ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエアコン涼しい♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
