ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏期休業中?? 
2006.08.08.Tue / 15:31 
とてもとても暑い日が続いております。
ワタクシもちぃもヘバっております。

おかげでブログの更新がちょっと開いてしまいました。

だってだって・・・

甲子園見ないといけないし、ウェイクボードはじめたし、
イカ釣りも行かないといけないし、一応仕事だってしてるし。

ついに八重山商工の登場 チバリヨ?


新しいリードメールを紹介しますね。

punitanmail.com 「ぷにたんメール」

どうやら新規開設したばかりのようです。
リドメは大変だけど多くのリドメに登録してコツコツやるしかないんです。

がんばろっと
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
夏期休業中??のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
