ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あっちぃ。。。 
2006.08.02.Wed / 18:02 
sleep

毎日暑いですね。ちぃも床で腹ばいに。べろ?ん
ケージを開けてカメラを突っ込んでもビクともしないほど。


ついに最新の「地球の歩き方 インド」が発売されたので買いました。
あとはマイルを貯めてチケットを取るだけ

う?ん、順番が逆のような気がするけどこんなもんでしょ

ついでに中谷美紀さんが書いたインドの旅行記を買いました。
ちょっと前にヤフーのニュースで知って欲しいな?と思っていたのでついでに。
こっちは600円だから単品だと送料が無料にならないけど
地球の歩き方も買ったから送料タダで。
JALカードでマイルを貯めていることもあり、離島の本屋さんには本が少ない
こともあり、本屋さんにある本でも立ち読みして中身を確認してからネットで買うようにしてます

マイルはまめにコツコツ貯めることが大事
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あっちぃっだって・・・--

ねえねえ・・・
あっちぃって・・・飼い主さんが考えたシャレ???
かわいいでちゅね~
早くも夏ばてでちゅか??
おいちいもの・・食べてガンバだよ~

- from いっちゃんペロちゃん -

--かわいー♪--

ちぃちゃんペタってなっててかわいー(≧∀≦)
ホントに暑そうです♪

マイル貯まってきたんですねー!
早く旅行にいけるといいですね(^^)

- from きょんぷ -

----

>>いっちゃんぺろちゃん
あっちぃ・・・無意識でしたw
おいしいもの、もっとくれぇ~~~!!!
>>きょんぷ
ペタってなって微動だにしないから写真撮り放題w
早くインドに届け~♪

- from ちぃ -

   非公開コメント  
あっちぃ。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
