ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シマリス捕獲器のご紹介 
2006.07.22.Sat / 22:44 
今日お届けする商品は「シマリス捕獲器」です

今ならこれが3,980円・・・

って冗談ですが。たまたま掃除機を出しっぱなしにしてて

いい構図の写真が撮れたのでw お宅にもおひとついかが??





ついでに「豚の貯金箱」というサイトをちょっとご紹介。

ペットのサイトだけではお金にならないので、これでおやつ代ぐらい稼いであげましょう

ぜひのぞいてみてください!1分でも早く始めればそこに1円以上の差が開きます!もちろん私もやってます

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!!コメントありがとうございます♪
豚の貯金箱、非常に興味あります。どうすれば、登録できますか?是非、教えてください。
あと、「応援ポチッ」ってなんでしょうか?まえにコメント頂いた方にも、そういうコメントがありました。
まだ始めたばかりのブログなもんで、なにも分からなくてすいません・・・。

- from 春うっちん -

----

うっちんさん。もしやウコンの常習者ですか??

まず「応援ポチツ」の方から。私も最初分からなかったのですが、「ブログランキングのバーナーをクリックしましたよ~」と言うことです。これでクリックされた方の順位がどんどんあがりますからねぇ。でもほんとゴメンナサイ。春うっちんさんのブログ、ランキング貼ってありませんでした。ついついいつものノリで(コラコラw)でもランキングはより多くの方に見ていただく一つの手段ですので登録して貼り付ける事をオススメします。

次に「豚の貯金箱」ですが、この上の豚の絵のバーナーから入って左側にある「新規ユーザー登録」から順に登録していってみてください。私も最初は分からないだらけだったので、いいアドバイスができると思います。あとは親豚となる「ちぃ」がお世話させていただきます。また分からなかったら聞いてくださいね~

- from ちぃ -

----

ちぃさん、こんばんわ~。早速遊びに来ました。
応援ポチ、ありがとうございます。私も、ポチっ♪

「豚の貯金箱」のサイトを見てみたんですが・・・脳みそが固まってます。
(x_x) よく分かりませんでした~。
初心者には難しいですね~。もっと勉強しなければっ。

また遊びに来てくださいね~。 では、では。

- from ちビッケ -

--ちょ、ちょ、ちょっとっ!--

感激してもいいですか?

(*゚ノO゚)《オオオオォォォォォォォーーーーー!
 [応援ぽちっ♪] してもらったぁ~~っ!!

ありがと~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

シマリスのお水、
 ばい菌には抵抗力ついて欲しいけど、消毒薬がちょっと心配なんですよねー。
離島の水はキレイそう。空気も良さそうだっ!(^○^) すぅぅー はぁぁ~☆うらやましい。

さてとっ、真似しよっ^^ [応援ぽちっ♪] 

 あ、そうだ。  ☆Banner
一般的には「バーナー」よりも「バナー」の方が呼ばれてるかもです。まっ、いいんですけどね英語やし。(=^▽^=)

- from KEI -

--みなさんおはようございます--

>>ちビッケさん
私も最初は脳みそ固まりました。。。凍りつくぐらいw
勉強というか、豚の貯金箱では親豚(このブログで登録された場合は私になります)がきっちり子豚をサポートする、というのがルールになってますので、安心していいですよ~
はい!また遊びに伺います♪
>>KEIさん
どこかで読んだのでは、夏は消毒薬(塩素?)が入っているほうが水が腐らないとのことでした。離島でも集合住宅なのでタンクに貯まった汚い水が・・・。
「バナー」勉強になりました!仕事で英語を使うのにハズカシイ(*/∇\*)またぽちぽちしに行きますね~

- from ちぃ -

----

 こんばんわ。下の記事になりますが、
リードメールは簡単ですが地味にクリック作業は多いと大変ですね。
配信数が多いので一ヶ月強で換金できると思います。
ここ以外でお薦めサイトはGlory Mail 白くつしたのナッツ
天使のおくりもの 西成広告電信です。
私のブログで詳しく紹介してるので興味があればきてください。

- from kou -

----

リードメールは地道ですねぇ。でも確実に報われるから割り切ってます。紹介して頂いたサイト、既に知ってましたゴメンナサイ。ぼちぼちとこのブログでも、ここに来てくれる方のために(そして自分のために)紹介していこうと思ってます。訪問ありがとうございました。

- from ちぃ -

--シマリス談話室から来たよ~--

ちぃちゃん・・・こんにちわ~
このたびは僕達のとこに遊びに来てくれて
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
なにか悩みがあったら,いつでもカキカキしてね~
・・・飼い主さんへの不満もオケオケ・・・・だよ~

どっかにお水の話・・・あったけど・・・
水道の水を一度グチュグチュに沸かして
覚ましたのを僕達は飲んでまチュよ~

- from いっちゃんペロちゃん -

----

いっちゃんペロちゃんどうもです!!
ふたりはグチュグチュしてもらったお水なんですね~

飼い主さんへの不満・・・昨日2時まで起きてやがって寝れなかったぞぃ!!

- from ちぃ -

--ご訪問ありがとうございました--

先日はご訪問と丁寧な書き込みをどうもありがとうございました。
豚の貯金箱は知ってました^^未だ検討中なので、もし機会がありましたら、そのときにはどうぞ宜しくお願いします^^

- from 蓮花 -

--掃除機♪--

うちのシマリスぷぅは置いてある掃除機をすっごい怖がって、ビビリながら近づいたりします。
あと、ピーチは、掃除機かけてるとすんごい怖がってて面白いです☆
ちぃちゃんは掃除機怖くないんですねー♪

- from きょんぷ -

----

たいていの子は怖がるみたいですね~
うちの子は怖がってないみたいですが、これは一応電源切れてますw

- from ちぃ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシマリス捕獲器のご紹介のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
