ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
流石メールで貯める 
2006.07.22.Sat / 21:05 
今日は「流石メール」のご紹介です。

いわいるリードメールというもので、読んで(読まなくてもw)
現金が貯まっていくというものです。

目標としては1日15円前後。1ヶ月で500円ぐらいでしょうか。

たったこれっぽっち??と思うかもしれませんが、500円だって
バカになりませんよ?この暑い季節、涼しい部屋
パソコンの前に座ってるだけでおひるごはん代にはなりますからね。

もし登録されてない方は登録も簡単なので是非やってみてください!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--さすが!!--

流石のさすが!です(笑)私もやってみようかなぁ~。
でもメールめちゃくるのがちょっと、、、消すのがめんどくさいかも、、、しれないです。

あ、絵文字、どうやったら使えるんだろうとずっと気になってて、やっと今日わかったんですよ。
ちぃさんところ、、、、だったかにゃ?

長崎いいじゃないですかぁ♪
昔すんでいました。人もいいし、食べ物もおいしいし。トルコライス(大人のお子様セットみたいな)が好きです。角煮まんじゅうに、カステラに、、、。

- from 旅リョウコ -

----

うわぁ~おいしそうですね!!楽しみにしておきます。
前に少しだけ行ったので今度はもっと、と思って。

yahooのメールをお使いでしたらinfoseekのメールはいかがでしょうか??いつも300近くのメールをワンクリックで抹殺してますw

ぜひやってみてくださいね~♪

- from ちぃ -

--流石めーる--

ちぃさん、こんにちは~。
流石めーるはリードメールで一番ですよね!
500円換金になってからもストレスなくすぐに換金まで
辿り着けるので嬉しいです。
豚ちょきはどうですか?頑張ってくださいね。
私は色々手を出しすぎで様子見です。
その内、整理しないと(^^;
では応援ぽちぽち!

- from しんじゅ☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト流石メールで貯めるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
