ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
iMiネットで貯める 
2006.07.21.Fri / 14:42 
iMiネット」のご紹介です。

こちらはマイルに変える事はできないのですが、

*現金(イーバンク銀行、ジャパンネット銀行)

*金券(図書カード、JTBナイスショップ)

*タロット占い

に交換できるんです。「タロット占い」というのが
他には無い交換方法でちょっと魅かれてしまうんですよね。。。

私も登録してます。まだ300ポイントちょっとなので3000円ぐらいですが、まだまだこれから!!がんばります。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんちわ~。
ブログランキングから来ました~(^^;

IMIネットお小遣い貯まりますよね~♪
商品購入アンケートとか面白いです。

ところで、「豚の貯金箱」ってご存知ですか?
登録済でしたら、すいません。
豚の貯金箱は,IDの一括管理ができるし、
ポイント系サイトやリードメールの紹介者報酬をもらいやすくするサイトなんです♪
もちろん、無料のサイトです。

例えば、CMサイトを例にとると、ここで紹介されていますが、一人が登録したら、そのサイトだけの紹介者報酬しか得られませんよね。
ところが、豚の貯金箱は一人の紹介者だけでもいっきに20~30サイトの紹介者報酬を獲得することも可能なんです。
実際、先日私も一人の紹介者だけで、20~30のサイト、いやもっとかな?の紹介者報酬をもらえました。

今、豚の貯金箱の私のファミリーではお仲間さんを募集してるんですが、宜しかったらお仲間さんになって頂けませんでしょうか。

お仲間さんになって頂いたら、私も全力でフォローしますし、豚の貯金箱の仲間も色々サポートしてくれますよ(^^
宜しければ、お仲間になって下さい。
宜しくお願いしますM(__)M
↓私のファミリーの宣伝ページです。(一番下のえふうっどと書かれている欄が私です)
http://f-wood.net/buta/index.html
私のバナーから登録して頂ければ、全力でサポートさせてもらいます♪

それと、ポイント系サイトやアンケート系サイト等の情報も私のブログで紹介しています。
げん玉と同等くらいのサイトも紹介してますので、
良かったら覗いて見て下さい。
応援ぽちっと~♪

- from えふうっど -

----

こんばんわ~。先ほどは、登録有難うございました♪
これから、私がちぃさんの親豚として色々フォローさせて頂きますね♪
しかし・・・もう既に豚バナーが・・。
すごいです。行動が早いです(^^;

あ、そうそう、メールにお仲間掲示板のURLを召せましたので、良かったら一度ご挨拶下さいませ(^^ノ

良かったら、今後サポートする上でも相互リンクしませんか?
私の方は今から追加作業しておきますね。
それでは、また~♪
応援もういちどぽち。

- from えふうっど -

----

子豚のリョウコです(爆)

 へー。
いろいろあるんですね!!
3000円とかでもランチに二人でいけちゃいますもんねー?

マイクロミルも結構アンケート多くてびっくりしてます。

- from 旅リョウコ -

----

>>えふうっどさん
相互リンクしておきました。まだまだ全然仕組みがよく分かっておりません(^_^;)面倒みてやってください。お願いします。

>>リョウコさん
リョウコさんも子豚なんですねw 早く自分の子が欲しいです。3000円もあったら・・・青春18切符の1日分でお釣りがw ちょっと懐かしくなりました。

- from ちぃ -

--iMiネット--

ちぃさん、こんばんは~。
私もiMiネットやってますよ。
でも全然ポイントが貯まりません…。
よく把握してない部分もあるんで再チェックしてみます。
では応援ぽちぽち。

- from しんじゅ☆ -

----

こんばんわ~
iMiネットは忘れた頃に貯まるって感じですかねぇ
アンケートでたま~にドデカイのが来ます!!

- from ちぃ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトiMiネットで貯めるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 ゆぅ

Author: ゆぅ
金銭感覚にシビアな土地で生まれ育ち各地を転々。現在どこかの離島暮らし。マイルで旅行に行くことを目的に、ついでに旅のお小遣いも稼ぎつつ、シマリス「ちぃ」(♀1歳)と二人暮らし(?)を楽しんでます。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 小動物ブログへ

クリックお願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ちぃと行くタダ乗りアジア旅行 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
